見学・体験はいつでもどうぞ!

 木刈ファイターズはいつでも選手を募集しています(特にチームを長く背負ってくれる現2年生以下のお友達は大募集です)。お子さんが少しでも興味をお持ちでしたら、半日でも2時間でも1時間でも、練習を体験してみませんか。ゲーム機とサヨナラして、屋外でボールを思いっ切り投げたり打ったりしてみませんか。ホームグランドは小倉台小学校ですが、もちろんどちらの小学校からでも大歓迎です。2023年は小倉台小・木刈小・桜台小・内野小のお友達が在籍しています。

 野球は他のスポーツに比べルールが特殊かもしれませんが、ルールから技術まで、野球の奥深さも丁寧に指導させて頂きます。

 練習は休日に終日行っていますが強制ではありませんので、入部後でも選手の気持ちや家庭の都合に合わせて半日あるいは土日のどちらかだけ、自由な形で参加して下さいね。

 見学や体験入部はいつでも大丈夫ですが、遠征等で不在の場合もありますので、HPでスケジュールを確認頂ければと思います。事前に『お問い合わせ』からご連絡頂ければ、参加される時間帯に合わせて楽しいメニューを体験できるように準備します。

 体験入部に期間・回数の制限はありませんので、お子さんの気が済むまで何度でもお越し下さい。お待ちしております。

 活動の様子は、本HPの試合結果やニュース、インスタグラムでも紹介していますので覗いてみて下さい。

  

ページ最上部へ戻る